長期間、またこちらを放置してました。
本当にすみません。
2013年になって数ヶ月経ちましたね。
気温も少しずつ上がり、大分春めいてきました。
去年からクリエイターとしての仕事を色々と頂けるようになりました。
ソーシャルゲーム関係のイラストや、コンシューマゲームの背景や彩色等
色々とお仕事をさせて頂いてます。
「え、こんなビッグタイトルのお仕事僕なんかやっていいんですか?」
みたいな(あくまでお手伝いだったりですが)
スケジュールが合わなくてお断りしたクライアント様もいたのですが、
数日後に納期を再調整して下さりもう一度、
お話を頂いたりする様な案件も出てくるようになりました。
そこまでして僕の絵を必要としてくれる作品がある事に本当に感謝します。
同時に気をひきしめて描かないといけない
と、思う自分がいる事もひしひしと感じます。
自分にはクリエイターとしてやりたい事がいっぱいあります。
しかし、まだまだスキル不足で、超えないといけない壁はいっぱいあります。
仲間であり、ライバルであるクリエイターの方々もいっぱいできました。
これからもどんどん成長していく予定です。
自分の限界なんてまだまだ見えていません。
まだ、そこまで達していませんから。
こんな蓮禾ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。
本当にすみません。
2013年になって数ヶ月経ちましたね。
気温も少しずつ上がり、大分春めいてきました。
去年からクリエイターとしての仕事を色々と頂けるようになりました。
ソーシャルゲーム関係のイラストや、コンシューマゲームの背景や彩色等
色々とお仕事をさせて頂いてます。
「え、こんなビッグタイトルのお仕事僕なんかやっていいんですか?」
みたいな(あくまでお手伝いだったりですが)
スケジュールが合わなくてお断りしたクライアント様もいたのですが、
数日後に納期を再調整して下さりもう一度、
お話を頂いたりする様な案件も出てくるようになりました。
そこまでして僕の絵を必要としてくれる作品がある事に本当に感謝します。
同時に気をひきしめて描かないといけない
と、思う自分がいる事もひしひしと感じます。
自分にはクリエイターとしてやりたい事がいっぱいあります。
しかし、まだまだスキル不足で、超えないといけない壁はいっぱいあります。
仲間であり、ライバルであるクリエイターの方々もいっぱいできました。
これからもどんどん成長していく予定です。
自分の限界なんてまだまだ見えていません。
まだ、そこまで達していませんから。
こんな蓮禾ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。